info

団長からのメッセージ

lyle

【KERO_Tools Ver.4.0アップロードのお知らせ】
Ver.3.xシリーズからデザイン変更を行ったVer.4.0をアップし、左側メニューに追加しました。
同ページのマニュアルをよく読んでお使いくださいませ。
不具合報告・デザイン変更や機能追加希望など、何かありましたら申告お願いします。

カエル団式なんでもクエストカウンター情報

イベント:第二回カエル団ふぁっそんそー

開催日時・場所:2016年4月23日21:30 アジト内ステージ

あくまでお披露目がメインですので投票制や勝ち負けはありません。
テーマ内で自由な発想または規格外なネタを見せちゃいましょう!



【マテリアル納品ノルマ:当分の間お休みします。再開する時点で改めて連絡します】
【ECO公式・定期メンテナンス:毎週木曜日10:00~15:00】

ECO公式サポート&カエル団のアレ

入団のご案内

カエル団

入団希望の方は左側のメニューにある「Read Me」をお読みの上、入団希望メールフォームからご連絡ください。

ECO Another story

kero

さあ、みなさん。
行く人、来る人、お暇な人、ぜひぜひ足を止めてお聞きになってくださいな。

ECOの世界で繰り広げられる、ささやかな物語の始まりです。

 
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright(c) 2016 カエル団inECO BY or2-project.net All Rights Reserved.